人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

今朝はなにげに〜

今朝はやけに寒かったのでなかなか寝床から出られなかったが温度計を見たらマイナス6度だった・・・で、外はまるで雪でも降ったかのような白さだった・・・
今朝はなにげに〜_c0212823_19224992.jpg
これくらい冷えていると外でぶらぶらしているだけでも手や顔が冷えて痛々しくなってくる(ような気がする)
でも朝からすっかりご機嫌な天気で青空もいつもとすこし違う青だった・・・
今朝はなにげに〜_c0212823_1925244.jpg
そうこうしているうちに待ちに待った?新しい薪ストーブと煙突が別の大陸から届いたのでサクサクっと取り付けて試運転・・・なかなかいい感じでさらにご機嫌になって夜は冬にぴったりのデザート(南瓜のタルト)をたんまりいただいた;
今朝はなにげに〜_c0212823_19274830.jpg
(ちと寄り過ぎですんまそん)図面の方はまんずまんずの案がぽこぽこできつつあるので明日は仕上げられるかな? ウクレレのほうが順調か?
by shigezo09 | 2010-01-27 19:32 | 今日の景色
<< 鹿が・・・ 大豆とウクレレ >>