人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

あれこれ

まずは室生寺の桜が満開です・・・
あれこれ_c0212823_17511462.jpg
でも桜は大野寺の枝垂桜がすごいんですわ。もう見頃はすぎたくらいか?
おつぎは蜂なんですが〜なんていう蜂なんでしょうか??? 最初は熊蜂の女王蜂かと思っていたけど写真を見たら毛がふさふさでなんかぬいぐるみみたいですわ。ちなみに体長は2cm強ありましたわ。
あれこれ_c0212823_17535671.jpg
さきほど農免道路で具合の悪そうなテンと遭遇・・・。どうやら前脚を車にひかれたらしい。
あれこれ_c0212823_1802593.jpg
人間が近づくと威嚇的な声をだすんだけど・・・。
ラストはことしも咲いてくれたお花さん・・・
あれこれ_c0212823_17581988.jpg
これから花の咲き乱れる季節なのだねえ〜(ちょっと今日はまた寒かったけど)
by shigezo09 | 2010-04-09 18:02 | 花、虫、動物
<< 大和三山を制覇! 杉を切って広葉樹を植える >>