人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

ツバメさんも大忙し・・・

ツバメさんの卵がついに孵った・・・3羽の小さな頭が巣から見え隠れし始めた。
ツバメさんも大忙し・・・_c0212823_9445465.jpg
母と父のツバメは猛スピードでうちの玄関に飛び込んできて急制動で180度ターン、巣のヨコでホバリングして餌を子供達に与えるんだけど結構おおざっぱで巣の下には与え損なった虫が半死の状態でじたばたしてること多し・・・。
ツバメさんも大忙し・・・_c0212823_9472579.jpg
こちらはカミキリムシの子供かな? このようにクロースアップでみると新しい世界が見えるような気がします。
ツバメさんも大忙し・・・_c0212823_9483680.jpg
眠るマルコは寝顔がかわいいですがさきほど抱っこしてみたら体重が4キロ近くになっていた感じ・・・。
ツバメさんも大忙し・・・_c0212823_95021100.jpg
実はとても忙しいのですがミニギターなんか作り始めてしまいました・・・。
by shigezo09 | 2011-06-15 09:51 | 花、虫、動物
<< Pat Methenyさんの新譜 トスカーナの田舎暮らしがまた! >>