人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

その後のマルコの子供達・・・その一

マルコの子供達は今のところ4匹のうち3匹がもらわれていった。
みんな同じ室生村にいる。
今日は室生村の深野という集落へいった「一休(ひとやすみではない)」くん、まだ生後1ヶ月半。
耳が垂れているのはマルコと同じでラブラドールが混ざっている感じ。
その後のマルコの子供達・・・その一_c0212823_8133450.jpg
お母さんのマルコと違ってやはり男の子というか、ちょっとやんちゃ。身体もマルコが同年代のときよりもよりも二周りほど大きい。
その後のマルコの子供達・・・その一_c0212823_8131575.jpg
2歳になる人間の子供よりも自分の方が「上」だと思っているらしく人間の子供が泣かされちゃうそうだ。
その後のマルコの子供達・・・その一_c0212823_8203064.jpg
すでに番犬としてとても優秀で将来がとても楽しみだ。
by shigezo09 | 2012-06-07 08:21 | 花、虫、動物
<< いま福島の子供たちに起こっていること 足場がとれました >>