人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

その後のマルコの子供達・・・その三

最初にもらわれていったマルコの子供はでうちよりもずっと以前から田舎暮らしをされていらっしゃる方に引き取られた。敷地は千坪以上あって当然に放し飼いだから犬にとっては最高の環境。
その後のマルコの子供達・・・その三_c0212823_1955579.jpg
敷地は広いけど今はまだ家のそばの狭い空間で二匹仲良く遊んでいる。
その後のマルコの子供達・・・その三_c0212823_1961729.jpg
あのテブは眉毛のような毛が垂れていてなんだか困ったような表情になっている。けどとても好奇心旺盛で動きも俊敏。
その後のマルコの子供達・・・その三_c0212823_196721.jpg
4匹のうち一番大きかったオスはとても臆病で、この性格はどうもマルコの家系のオスに共通している感じ。ちょっとスポーツは苦手らしく、穴にはまったり崖から転がり落ちたりとちょっとどんくさいんだそうです。
その後のマルコの子供達・・・その三_c0212823_1962330.jpg
ともあれ、一日中遊び回ってなんとも幸せな感じ。

最後に引き取られていったオスも学園前の敷地のゆったりしたお宅(家族全員が犬好きだそうな)に引き取られて幸せ一杯でこれで四匹みんなよかったよかった・・・なのでした。
*マルコは子供らがいなくなって一日だけ「遠吠え」を少ししたのはやはり母親ですね。
by shigezo09 | 2012-06-16 19:16 | 花、虫、動物
<< こんなイメージが沸いてるんです... 政府、大飯原発に祈祷師200人... >>