人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

現場から

おっとイケナイだいぶご無沙汰してしまった。
現場から_c0212823_13181014.jpg
足場が取れたのですよ。
現場から_c0212823_13205783.jpg
階段つくってます。
現場から_c0212823_13212451.jpg
2階はもう殆どできましたね。
現場から_c0212823_13224172.jpg
ちょっと伊勢に行ってました。
ちょうど牡蠣を採ってきた船が帰ってきたよ。
現場から_c0212823_13224915.jpg
この日は陽射しはあるんだけど風が冷たかったな、でも室生とは別世界なことは確か。
現場から_c0212823_13225354.jpg
ワカメを干してました。
現場から_c0212823_13225980.jpg
最初はこうやって干すのかな?
現場から_c0212823_1323542.jpg
蛸壺もあったさ。
(伊勢ではないらしいけど志摩に行くとアフリカから飛んできたのではない生のタコさんが一匹で数百円で売られてます。これをサッと湯引きでいただくのは喜びです。)
現場から_c0212823_13214647.jpg
ところで今度の家には「鼻」があるんだ。
現場から_c0212823_13215830.jpg
鼻をどう活かすかはこれからのハナシ・・・。
現場から_c0212823_132395.jpg
風さえなければいいカヤック日和だったんだけどね。
現場から_c0212823_1323139.jpg
某山中で耐寒宴会なんかもやったぞ。なるたけ妙竹林な場でこれからもたのしみたいとおもいます。(つづく?)
by shigezo09 | 2014-02-28 13:18 | 木の家 古民家
<< 焼き杉 今朝も景色 >>