人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

Manu Sija - Quizás/たぶん


招き猫の唄・・・?





アルゼンチンの歴史をざっと調べたら・・・すったもんだの怒濤の歴史をくぐり抜け、どうやらここ数年はいい空気を吸えるようになってきたらしい。

TEDでのあの素敵な女性(http://youtu.be/NXfYNdapq3Q)もこのManuelさんもsinesiさんもそうした空気の中から出てきたのだな〜とちょっとしみじみ感じ入るのでした。


ところでSijaさんのアルバムをどうにか入手できないものかと思い、フェイスブックで本人のページを見つけて直接メッセージを送ってみたら丁寧に返事をくださった・・・けど、残念ながら今のところは一枚のdnrdしかないとのこと。

by shigezo09 | 2014-12-08 14:25 | 音 音楽
<< 煎じ詰めると・・・ 現場から/いも焼き器「やっくん... >>