人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

ポタってます

さいきん、実家に滞在中はチャリンコに乗ってツーリングを楽しんでたりする。
ポタってます_c0212823_11342536.jpg
実家から30分も走らない距離で景色はこうなる
ポタってます_c0212823_11321619.jpg
この先にはなにがあるのかな〜?
と、ワクワク感を楽しめるのも
のんびりちゃりんこポタリングならでは
ポタってます_c0212823_11321690.jpg
この花の名前はなんだっけな〜?
ポタってます_c0212823_11321634.jpg
おおきな空き家があった
ポタってます_c0212823_11321674.jpg
おお〜旧いくるま,,,
事故ってから放置されていたようで
ポタってます_c0212823_11321621.jpg
これはなんの花だっけ?
ポタってます_c0212823_11321640.jpg
乗馬クラブがありました
ポタってます_c0212823_11344905.jpg
cafeの看板があったので細い道を上がっていくと
これがそのcafeでしたが開いてませんでした。
ポタってます_c0212823_11321655.jpg
cafeの手前にとても凝った木造住居
ポタってます_c0212823_11321734.jpg
2階の一部はなにやらキャンティレバー?
ポタってます_c0212823_11350173.jpg
裏からみたらお茶室のようで
ポタってます_c0212823_11351115.jpg
別のとこで見かけた納屋。
奈良の矢田寺近くでみたものと似ている。
ポタってます_c0212823_11351590.jpg
寄ってみたら土の中に石がかなり混ざっているのが見えた。
これは珍しいかも?


こんな感じで3〜4時間ほどポタポタしてます。

by shigezo09 | 2015-05-28 11:43 | 今日の景色
<< パン工房のら(久々編) 志摩でカヤック >>