人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

うすいすの鳴き声を聞きながら

パン工房のらさんの近くでいいとこを教えてもらったので
さっそくちょこっと偵察にむかった。
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_21385800.jpg
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_21391202.jpg
久しぶりに組み立てたカヤックは以前よりも傷んでいて
もうそろそろ大修復をしないとな〜
という気がしはじめた。(笑)
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_21385286.jpg
アルミのカバーが腐食してますが
まあこれはなくてもいいものですから放置プレイ(笑)
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_21383762.jpg
表面のクリアーがすっかりとれて
つや消しになってますので
エポキシ樹脂を塗らねば・・・

まあ使用後は真水で洗ってすぐに乾かせば
このままでもいいのですが・・・
いいのです。(笑)
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_23215997.jpg
探検ごっこ
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_23215362.jpg
ときおり魚が跳ねます(写ってないよ)
どこにいてもウグイスの鳴き声に包まれている
と言っていいくらいにあちこちから聞こえてました。
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_23214843.jpg
木陰で休んだりもします
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_23211183.jpg
帰ってきました
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_23210554.jpg
バラしてます...

ところでこの湖は景色がなかなかよろしくて、
さらに湖畔には周遊道路がついてるんだけど
これがまたなかなかに快適。

車にカヤックとチャリンコを積んでいったので
チャリで周遊道路を走ったのですが
雑木林の中を走る感じは
信州の青木湖を思い出したほど。

この湖畔からのとても穏やかな心和むも景色は
人造湖にしてはまことに秀逸といえるかもかも。
うすいすの鳴き声を聞きながら_c0212823_09323690.jpg

by shigezo09 | 2015-07-03 21:40 | 海 島 カヌー ヨット
<< ねずみの家 再生現場 >>