人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

日本海でカヤック(その3)

昨日も日本海/龍の浜へ行ってました。

今回は先週よりもヒトが多かった,,,といっても両手くらい?


今回はカヤックにぜひ乗りたいという

近所のおじさんもいっしょです。
日本海でカヤック(その3)_c0212823_15451003.jpg

海の透明度は先週よりもずっとよくなっており

水温も冷たくて漕いでいても暑さを感じずにおれて

とお〜〜っても気持ちよかったです。


浜に上がるとおそらく32度くらいあるようだったけど
風があって日よけの下は快適。
日本海でカヤック(その3)_c0212823_15451832.jpg

海水浴場のゴミ捨て場には無分別にありとあらゆるゴミが

捨てられていて残念ですが、そんな中から先週は

一部壊れただけのスチール製3m*3mの日よけテント?

2組から1組を蘇生させてお持ち帰り・・・

昨日はやはり壊れたフレームに

同じく捨ててあったブルーシートで1組つくって使いました。

ちなみに写真に写っているカヤックも「ニコイチ」です。(笑)

海での写真をもう少し。
ジョナンサン〜(笑)
いや、カモメじゃないか?
飛んでる後ろ姿・・・わかんない
日本海でカヤック(その3)_c0212823_15451137.jpg
探検ごっこも海の透明度が高いと
盛り上がります。

夕方までしっかり遊んで帰りに魚屋へ
日本海でカヤック(その3)_c0212823_15451990.jpg
イカが甘〜いんです

さらに展望台に寄り道〜
日本海でカヤック(その3)_c0212823_15451976.jpg
絶景
日本海でカヤック(その3)_c0212823_15451949.jpg
なんとなく秋の空のような・・・


あ、「その2」のクゥイズの答えは...
実はこれ、蛸の「脱皮」なんです。
日本海でカヤック(その3)_c0212823_15520204.jpg
なんと金色の配されたお皮?
大阪のおばちゃんもびっくり(笑)

その4へつづく


by shigezo09 | 2015-08-08 09:39 | 海 島 カヌー ヨット
<< 日本海でカヤック(その4) 日本海でカヤック(その2) >>