人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

まもなく再開か!?

なんだかひと月くらいパソコンが使えなくなっていたような感じだったけど、使えなくなってしまったパソコンは結局そのままでいつものようにniwaちゃんからmacを借りて仮復旧しました,,,,が、本格的な復活はしばし困難とおもわれ(笑),,,,インターネットしないで過ごす日々というのは、いや、パソコンをしない日々というべきか,,,なかなか快適だったりして〜〜〜

ぼちぼちアップしていくかんね〜

by shigezo09 | 2015-10-24 21:04 | 今日の景色
<< 秋のノラさん しばしお休みか? >>