人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

夜のお山の家




夜のお山の家_c0212823_19192741.jpg



直径数ミリもないんだけど
なんだか立派なかんじ・・・



夜のお山の家_c0212823_19193074.jpg



どうもこの花は苦手だな〜



さて、その夜・・・



夜のお山の家_c0212823_19125619.jpg



もりとさんがボルドーワインと
自家製アテをもってきてくれた!
(Aちゃんの持ってきてくれた伊根町の赤米の日本酒もあったのですが
お酒が着いたときには既に酔っ払いニイニイだったので・・・)


夜のお山の家_c0212823_19125420.jpg



生ハムの薫製だったっけか?(笑)

ちょと塩ッぱかったけど
チビチビ食べていい感じ〜〜


夜のお山の家_c0212823_19131655.jpg



つづいて沢庵?
いやいぶりがっこ??


夜のお山の家_c0212823_20532210.jpg



いえ、これはチーズの薫製。
極めて美味なり。


ちなみに話題と言えば森羅万象
ありとあらゆることがテーマとなったが

かろうじて覚えてるのは
ラナウドは両刀使いだとか
ネイマールはほにゃららだとか

そういったこと・・・(笑)



夜のお山の家_c0212823_19132727.jpg



ビール→ワイン→日本酒とめぐって
〆は鯛の味がする炭酸煎餅。
甘くなくて斬新な風味でありました。



夜のお山の家_c0212823_20533783.jpg



てな感じで夜は更けていった・・・



by shigezo09 | 2017-05-11 20:56 | お山の家
<< なら町ぶらぶらーその壱 うろうろ4 >>