人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

今日はちょっと涼しいな




昨日まではものすごい湿度でカビがあちこち生えまくるは床は結露で水浸し、熱中症で救急搬送される方まで現れてお山の暮らしも今年はどうもかってが違うけど、今日はいくらか涼しくなってホッとひと息ついてる感じでさ。

昨日の夕方に靄がかかる集落の景色がステキだったのでパチリ。



今日はちょっと涼しいな_c0212823_12540954.jpg




夜はフランスから帰ってきたご近所家族のおかえりなさい飲み会でおおいにもりあがった。

ニホンの子どもたちへのお土産はフランスで流行っている?塗り絵。よ〜く見たら絵はいまどきのニホンでありましたら。



今日はちょっと涼しいな_c0212823_12541050.jpg




金曜日はこれまた海外へ出て向こうで彼氏を見つけて結婚して何年かぶりに帰国する方のおかえりなさい飲み会だ。

ほんとにここは海外居住経験者がゴロゴロいて個性的な役者がよく揃っているのですよ。



by shigezo09 | 2017-08-02 12:34
<< Dancing clouds ... 宮本佳織里(かおり)さんのがま口 >>