人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

日本で三番目においしいドーナツ

室生村の東となりは三重県の名張市でここには日本で三番目においしいドーナツがある。近鉄の名張駅そばのメインストリート沿いにちょっとシャッターの多い感じの中、郵便局の並びにそこはあります。
日本で三番目においしいドーナツ_c0212823_19321223.jpg
店の構えはなにか学園祭の出店のノリですがお品の方はまちがいなく逸品です。
日本で三番目においしいドーナツ_c0212823_19322490.jpg
材料ばっちり人間ばっちり、これでもうおいしくないはずはない!名張を通られるときはぜひよってみんしゃい。

ところで・・・ここんとこの異様な小沢報道はマスコミがマスゴミ化したことをおしえてくれている。世間知らずのわたくしでも日本のマスコミが旧大本営発表と同じことをしていることくらいはわかります。

官僚にしてもマスゴミにしてもけっきょく中央集権体制が作り上げる人間の行動/意識なんだねえ〜。
ナチスドイツの人間性を分析した文献を読んだことがあったけど似たようなもんだ。

参考までにわたくしの愛読する?ブログの紹介(どちらも女性だな);
きっこの日記:http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
江川紹子ジャーナル:http://www.egawashoko.com/c006/000315.html
by shigezo09 | 2010-01-20 19:54 | 食 農
<< 大豆とウクレレ きょうも・・・ >>