人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

三重のお寺でコンサート

また三重出張でした。こんかいはある由緒正しき?お寺でコンサートがありまして夜中までノリノリでありました。それにしてもミカンさんのviolinも尺八もすんごくよかったなあ〜・・・。でも音はブログに載せられないから写真だっけですいまそん。(ちなみに背景に夜桜がおお〜きな窓越しに見えておりますゾ)
三重のお寺でコンサート_c0212823_173329100.jpg
なんせ夜を徹しての宴だったので起きたら庫裡のお部屋でした・・・して、このお地蔵さんは境内にいらっさったのでございます。
三重のお寺でコンサート_c0212823_1729418.jpg
さらに世界中のちとっても珍しい楽器を持ってきた彼女がこれまためずらしい折り紙を折ってくれました。なんでもリプトンのティーバックの包装紙でしか折れないんだそうです・・・。
三重のお寺でコンサート_c0212823_17372322.jpg
二日酔いのまま三重の海(お相撲さんの名前じゃない)を見に行きましたわ。
三重のお寺でコンサート_c0212823_17353151.jpg
やっぱり海はいいね。砂浜では新大学生とおぼしき一団が野球をして青い春を満喫していました。穏やかな日差しの下でちょいと昼寝もして。奈良には海がないのでこれからもときどき三重の海に会いに行くとしませう。(ちなみに真ん中に写っている方はうなだれているのではなく座ったまま寝ているの図です・・・)
by shigezo09 | 2010-04-04 17:40 | 音 音楽
<< 杉を切って広葉樹を植える きょうは吹雪桜〜 >>