人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

ものスゴイ日射し・・・

冬の終わりごろ、春になったらカヤックで海へ出て沖でちょいとぼんやり浮かんだり、沿岸をたらたらと漕いだりしたいな〜・・・などと夢想していた。

で、春はきたんだけど今年はどういうわけか、やたらと毎日強い風が吹いてこれはとても「沖でちんたら・・・」どこじゃないなと判断し梅雨明け前頃には・・・などと甘い期待を抱いていた。

とっろがである、なんなんだこの日射しは!
これじゃあ海へ出たら日干し煉瓦状態だ。(意味不明)
そうか、曇りの日に行こう。

おまけは十数年前に購入を予定していて当時も廃屋だったけど今も立派な廃屋状態の家を訪れたときの写真を公開・・・と思ってたけどもう次のをアップしちまった。まあいいか。
ものスゴイ日射し・・・_c0212823_18402592.jpg
はいスタート。ヤブをこぎこぎ進んで行けば〜
ものスゴイ日射し・・・_c0212823_18403175.jpg
もお、
なにがなんだか・・・
ものスゴイ日射し・・・_c0212823_18403817.jpg
やっとこさ着いて中に入ったらこんなになっちゃって・・・。とてもよい普請の家で、十数年前はここまで荒れてなかったんだが。
ものスゴイ日射し・・・_c0212823_18404841.jpg
立派すぎる構造材は重すぎてよくないよ。
by shigezo09 | 2013-05-14 10:18 | 今日の景色
<< よいとまけ! 薬師寺など >>