人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

すすきはまだだよ

今日は室生ではない場所で外で珈琲を炒って挽いて入れて飲んだり散歩したりする予定だったのが、思わぬ風邪ひきで日程が丸1日後ろへずれて・・・しょうがないから?、今日は素晴らしい秋晴れだからということで、家の上の丘へ行って(うちへ来られた方にしかわからない)秋の景色と空気を楽しもうかと思っていた。
すすきはまだだよ_c0212823_12031562.jpg
ところが・・・うちでは「冬がくればみんな枯れるからいいのさ」式草刈りを採用しているため、丘に至る道は歩く気がなくなるほど草ぼーぼー、もちろん丘もボーボー・・・。
しょうがないから草刈り機に少しだけ燃料を入れて草刈りした。
すすきはまだだよ_c0212823_12031535.jpg
ススキの穂はまだ開いてないよ。

by shigezo09 | 2014-09-26 10:49 | 今日の景色
<< パン工房のら OPEN ! 今日もマルコさんといっしょ >>