人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

パン工房のら OPEN /番外編(その弐)

パン工房のら OPEN /番外編(その弐)_c0212823_13002652.jpg
カフェの半分ちょっとは2階がありまして・・・
パン工房のら OPEN /番外編(その弐)_c0212823_13031889.jpg
お店で使われているガラスのコップなどは全てアキちゃんmade。
ぼくはさっそく一つ割っちゃいましたけど。
アキちゃんグラスはうちでも愛用しております。
カウンター上の照明は磁器製。とてもかわいらしいよ。
照明のスイッチ・・・日本製ではないな。どこで入手したんだろ?
カウンターは厚めの杉板を2枚はいで柿渋を塗ってますね。
ウレタンクリアーなんかよりよっぽど気がきいてます。
こんな感じのとこにあるのです。
いつも風が吹き抜けている、さういう処。

風が吹けば心も通ります。

by shigezo09 | 2014-09-30 13:12 | 食 農
<< 古民家の床下 パン工房のら OPEN /番外編 >>