人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

村の輪/モバイルハウス(その3)

今日も一日雨模様らしい。
昨日の予報では曇りだったので外で予定していたことができない。

昨日は風がとても強くて薪ストーブの煙が室内に逆流してしまい、部屋の中でマスクをしていた。タール分の多い煙を吸うのはあまりよろしくないのですよ。

  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

村の輪の帰りにみたもの。
村の輪/モバイルハウス(その3)_c0212823_08511266.jpg
三多気の桜...すごい人手でそんなにすごいのか
と思って見に行ってみたらどってことなかった。
村の輪/モバイルハウス(その3)_c0212823_08553168.jpg
けども途中の眺めとかとても良くて
こんな水車小屋なんかもありまして
村の輪/モバイルハウス(その3)_c0212823_08511650.jpg
田んぼには水もはられているのもあったし
村の輪/モバイルハウス(その3)_c0212823_08520155.jpg
角もまあるい田んぼはかわいかったゾ
村の輪/モバイルハウス(その3)_c0212823_08520871.jpg
わりと最近まで走っていた鉄道
村の輪/モバイルハウス(その3)_c0212823_08523645.jpg
空いてる線路を一般に開放して
自作列車?とか自由に走らせたら
面白いだろうな...!

by shigezo09 | 2015-04-14 09:01 | 今日の景色
<< 今日も寒いゾ〜 村の輪/モバイルハウス(その2) >>