人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

うめもわすれずに・・・




近所の公園とは別の自転車で10分ほど走った処にある
お気に入りの花見スポットには梅も咲いていて



うめもわすれずに・・・_c0212823_09463541.jpg



こういう縁取りの白いのが
ちょいとおしゃれなかんじ・・・



うめもわすれずに・・・_c0212823_09465212.jpg



その隣りには桜が植わっていて



うめもわすれずに・・・_c0212823_09465734.jpg



なんだかもう咲きそうだった(4月1日時点)


うめもわすれずに・・・_c0212823_09470065.jpg



まだぎゅっと閉じているような


うめもわすれずに・・・_c0212823_09470529.jpg



すぐ傍に保育園があって
その向かいが菜の花畑になっている

目も覚めるような鮮やかな黄色を眺めていると
いつのまにか笑顔になっていることにふと気づいたりする


うめもわすれずに・・・_c0212823_09474757.jpg



で、うちの近所の桜さんは・・・
昨日(4月1日)はやはりまだまだで


うめもわすれずに・・・_c0212823_09472818.jpg



今朝はやはりまだまだでした・・・


うめもわすれずに・・・_c0212823_09472942.jpg





by shigezo09 | 2017-04-02 09:54 | 花、虫、動物
<< みつばち 定点観測? >>