人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

あれやこれや(その1/2)




このところ忙しくしてるので
アップできてなかったから
少しだけどふりかえってみると



あれやこれや(その1/2)_c0212823_10204202.jpg



平面までを僕が担当したという
某工務店とのコラボ!?

僕が全部設計してたら
全く違ったものになっていたかも?

ともかくとても愛着のある設計内容なのです。
なんせ床面積は数坪。

今月末の引渡しってことで
現場はどんどん進んでると



あれやこれや(その1/2)_c0212823_10210207.jpg




今年もたくさん拾いました



あれやこれや(その1/2)_c0212823_10211645.jpg




今年はカヤの実の当たり年で
せっせと拾っては灰汁抜きしてます。



あれやこれや(その1/2)_c0212823_10205166.jpg



毎週のよにおこなわれてる飲み会で登場した
試飲用のぐい飲み



あれやこれや(その1/2)_c0212823_10231464.jpg



某蕎麦屋で供された「冷やしかけ」
これがまたなんとも美味!

蕎麦の太さといい、
汁のお味といい、
ナスや出汁巻の味付けといい、
何から何まで
よ〜く吟味されておりました。

またこっそり行こう!(笑)




by shigezo09 | 2017-10-03 10:35 | 今日の景色
<< あれやこれや(その2/2) 台風一過 >>