人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

沖縄音楽の祭典





沖縄音楽の祭典_c0212823_15325522.jpg




今年も行ってきました沖縄音楽の祭り。

一番前の席で見ました。

常連さんとは顔なじみになっちゃって

年に一度しか会わないけど。




沖縄音楽の祭典_c0212823_15325643.jpg




ことし若手で歌唱力といいメロディーといい
なにより二人のハーモニーの美しさはちょっとスゴイ
圧倒的な実力だった「やなわらばー」

一曲目で大好きになり
CDを買うこと買うこと・・・

オリジナルの曲がまたどれもイイ
今年もステキな唄者に出会えました。



沖縄音楽の祭典_c0212823_15325786.jpg




2年ぶりに来てくれました「先島meeting」

おじさんはもうアルコールがかなり入って

ノリノリのサービス満天




沖縄音楽の祭典_c0212823_09524888.jpg



こんなイベントは沖縄でもないそうで

なんと沖縄から毎年飛行機でわざわざ見に来られる

沖縄県人さんもおられるのですよ。



今年は唄者のほかに

護得久栄昌(ごえくえいしょう)さんという

お笑いさんも来られてたけど

この方がめちゃくちゃに面白い。



沖縄音楽の祭典_c0212823_18462369.jpg



レモンケーキという持ち歌?があるんだけど



沖縄音楽の祭典_c0212823_18464982.jpg



ステージから客席に降りて来て

前に座っている人に名刺を配っていた・・・

お隣さんがもらったのでパシャ



沖縄音楽の祭典_c0212823_18470192.jpg




コンサートの終わった会場は

とても静かでこれもまたなかなかい〜もんです・・・

@奈良公園の一画




沖縄音楽の祭典_c0212823_18471335.jpg

by shigezo09 | 2018-06-08 18:59 | 音 音楽
<< やなわらばー もりあおがえる >>