人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お山の里でぼちぼち暮らす

shigezo09.exblog.jp

SpotifyとManu Sija というアーティスト



SpotifyとManu Sija というアーティスト_c0212823_06355148.png



Manu Sija というアーティストは以前にもYou Tube のリンクをここに貼って載せたことがあったけど、そのときは本人に連絡がついて他にはメディアは特に出てないとのことであきらめていた。

とこらが今日、いきなり何枚もの彼のオリジナルアルバムに出会えた!

Spotifyというアプリはうちらのウクレレ先生のM教授から聞いていてダウンロードしてはいたんだけど、名前やクレジットカードを登録するのが面倒で放置していた。

けどここにきて3ヶ月百円セールとやらで、まぁ課金のことは兎に角、ビーターバラカンの息子さんが携わっているという選曲は素晴らしいとのことでやっとこさ登録して、、、そうそれでManu Sija にも再会できたのです。

いやもう素晴らしい!
聴いてるだけでDNAが再配列が進んでいってる気分!

そしてこれまた凄いのはこのソフトは自分の好みの曲に近い感じの曲を教えてくれる!

インスタやピンタなどで似たようやイメージの写真を教えてくれるのと似ているけど、音楽でもここまで進んでいたのですね。

そういえばすでに〜〜風の作曲がすでに可能になっているらしいのでこのくらいは大したことないなかな?



















SpotifyとManu Sija というアーティスト_c0212823_06422408.png

SpotifyとManu Sija というアーティスト_c0212823_06424209.png

SpotifyとManu Sija というアーティスト_c0212823_06430006.png

SpotifyとManu Sija というアーティスト_c0212823_06433726.png

SpotifyとManu Sija というアーティスト_c0212823_07304775.jpg

SpotifyとManu Sija というアーティスト_c0212823_06435320.png




by shigezo09 | 2018-08-23 17:05 | 音 音楽
<< マルコ散歩と台風被害、板をとめ... fufufu の夜祭り >>